B3ダイエット岡崎スタジオはあなたのダイエットを成功させる整体院です!
home-copy-20151225

bf-top-kh

岡崎市 K.H.さん(22歳)
プレミアムコース(3ヶ月)

「本当に体が小さくなってすごくるんるんしました」

はじめまして!B3ダイエット岡崎スタジオの中尾誠と申します。
当スタジオでは現役の整体師でもある私が、ダイエットで悩む方に「運動と食事と体のケアを個別指導する」ことでよい成果を上げています。もしあなたがダイエットで悩んでいらっしゃるなら一度目を通していただけると嬉しいです。

筋トレ×食事×整体×個別指導

あなたは体について
こんなことに悩んでいませんか?

  • 何歳になっても若々しく見られる体になりたい
  • サイズが無く通販でしか服が買えなくなった
  • 同じような服ばかり着ている自分が嫌になってきた
  • 痩せてもすぐリバウンドしてしまう
  • 今まで何をやっても痩せなかった
  • 年齢を重ねるにつれ痩せにくくなってきた
  • ダイエット頑張りたいけど人に知られずこっそりやりたい
  • 結婚式までに痩せたい・・・

そんな悩みを解決するために
整体師がマンツーマンで指導します。

整体師のダイエットというと骨盤矯正など施術を受けるだけという受け身のイメージがあるかもしれませんが、B3ダイエットは実際にあなたに頑張ってもらいます。
体のケアがついたパーソナルトレーニングのようなものだとイメージしてもらうとわかりやすいと思います。

整体師がダイエット指導する利点

パーソナルトレーナーやエステ、ダイエット器具にはない次のような利点があります。

  • 整体師が体のケアもおこなうので腰痛や肩こりなど体に不安があっても安心
  • 骨盤のゆがみや姿勢の矯正も同時にできる
  • 自律神経のケアもできるのでストレスで疲れた時やモチベーションが下がったときも安心
  • 表向きは整体に通うふりをしてダイエットに取り組める

効果を出すために考え抜いた
B3ダイエットの6つの特徴

1
完全オーダーメード 初心者・高齢者も安心

完全オーダーメードのトレーニングあなた筋力・体力にあわせたトレーニングメニューを組みます。20代〜60代まで幅広い実績があります。

2
一緒に悩みを解決 挫折しない環境を提供

マンツーマン指導完全マンツーマン指導で 目標達成まで応援します。 なんでも相談してください。

3
整体師だからできる 充実した体のケア

整体師だからできる体のケア整体師が痛みだけでなく、体のゆがみや姿勢もチェック。猫背にならないコツも指導。

4
他の人の目を 気にせず頑張れる

他人の目を気にせず頑張れる完全予約制なので他人の目を気にすることはありません。 整体に行くように見えるのでダイエットと思われません。

5
太りにくい 食事が身につく

太りにくい食事が身につく食事管理毎日の食事指導で太りにくい食事が身につきます。 血液検査の結果も自然と改善されていきます。

6
動けるようになる。 年齢より若い体に!

年齢より若い体に!脂肪が減ることと、筋力と心肺機能を鍛えることで体が若返ります。細くなるのではなく引き締まるイメージです。

安心してダイエットに打ち込める
3つのポイント

ダイエット法を選ぶときにこんな不安はありませんか?

  1. 体を痛めたり健康に悪いことだったりしないか?
  2. 痩せてもすぐリバウンドするのではないか?
  3. 色々な費用が追加になって、結局はじめに聞いていた価格から大幅にアップするのではないか?

この3つの不安をなくせるように考えました↓

1
整体師ならではの痛みや疲れのケア

top-tokushu-1
整体で痛みが出たときや疲労でしんどい時も整体師としての経験・技術を使って適切に対応します。

2
リバウンドを防ぐための卒業後のサポート

top-tokushu-2
体型を維持できるように卒業後もフォローメールや無料相談であなたをサポートします。

3
後から「え?」とならない明瞭会計

top-tokushu-3
サプリメント代も全て込みの料金です。コース料金以外は一切頂きません。ダイエットに必要なことは全て盛り込んだ価格です。

他のダイエットとの違い

よくあるダイエットとの違いを表にまとめてみました。

食事指導 効果的
な運動
体のケア 個別指導 サプリ等
の販売
B3ダイエット ×
スポーツクラブ × × ×
ダイエットジム ×
エステ ×
ダイエット食品 × × ×
ダイエット器具 × × ×

いくつか補足しておくと、スポーツクラブではまともに筋トレやランニングなどのフォームを指導できる人はほとんどいません。
エステや他のダイエットジムでは割高なサプリメントを売り込んでくるところもあります。
通販で販売されているようなダイエット食品やダイエット器具は効果が怪しいものが多く、健康を害するものもたまにあります。

実際にこういった話を患者さんからよく聞いていたのでずっと「なんだかな〜」と思っていました。B3ダイエットではそういう点を全てクリアしたダイエットサービスにしてるという自負があります。

B3ダイエットは
こんな人にやってもらいたい

top-graph-1
体重を落としたい(ガリガリになりたい)だけの人や、自分一人でストイックに頑張れる人に無理にすすめるつもりはありません。
「健康的にスタイルを良くしたいけど、一人でやるのは不安・・・」
という方を手助けしたいと思っています。

B3ダイエットで得られるもの

  • 筋肉が付くのでメリハリのある体になる
  • よい姿勢の作り方がわかる
  • 太りにくい食事が身につく
  • 自分に自信がつく
  • 好きな洋服が選べるようになる
  • 体力がつく

お客様の実績

豊田市 Y.Kさん 26歳 ブライダルコース

豊田市 Y.Kさん 26歳 ブライダルコース

岡崎市 Y.Mさん 26歳 基本コース

岡崎市 Y.Mさん 26歳 基本コース

岡崎市 M.Hさん 46歳 基本コース

岡崎市 M.Hさん 46歳 プレミアムコース

岡崎市 Y.Nさん 40歳 基本コース

岡崎市 Y.Nさん 40歳 基本コース

B3ダイエットの流れ

STEP1

カウンセリング

内容や目標に納得したら契約です。

カウンセリング
STEP2

食事法の指導

キモになる食事法を最初に学びます。

食事法の指導
STEP3

食事法スタート

毎日食事を写真で報告してもらいます。

食事法スタート
STEP4

トレーニング開始

あなたに合わせたメニューを組みます

トレーニング開始
STEP5

経過チェック

2週毎に経過チェックして方針を確認。

経過チェック
STEP6

12週間で卒業*

12週間お疲れさまでした。結果は?

12週間で卒業*
STEP7

卒業後は・・・

卒業後も無料メール相談でサポート

卒業後は・・・

リバウンドしないの?

下の写真はB3ダイエットの基本コースを卒業後、2年経った男性です。

bf2-mh-1 bf2-mh-2

いかがでしょうか?リバウンドどころかさらに引き締まっていますね。現在の食事は特にダイエットを意識したものではありませんが週1〜2回の筋トレは欠かさずやってらっしゃいます。

正直ここまで理想通りに進む方ばかりではなく、数kgほど体重が増えた方もいらっしゃいますが、元の体重に戻ったという方は今のところいません。

私は単に痩せるのではなく、自立して自分で体の管理ができるようになってもらうことが最終的なゴールだと考えています。
そのために必要な知識と技術と心構えをダイエット期間中に指導し、卒業後もメールでフォローしていきます。ぜひ太らないライフスタイルを自分のものにしてください。

よくある質問

今まで何をやってもダメだったのですが大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です。むしろ、そういう方にこそ来ていただきたいと思っています。今まで努力してダメだった人は頑張れる人。ただ努力の方向が正しくなかっただけです。そういう頑張れる人が正しい方法に取り組めば結果が出ないはずがないですよね。今まで失敗して不安が強いかもしれませんが食事・トレーニング内容はあなたに合わせてマンツーマンでサポートしますから安心してください。

今まで運動などやったことがなくて不安

整体師でもあるので、解剖学に詳しいだけでなく痛みの原因やその対策にも熟知しています。そのノウハウを生かして筋トレの内容やキツさを調整するので安心してください。最初は自体重スクワットを数回しかできなかった人でも終わる頃にはバーベルを担いでスクワットできるまでになったりします。あなたの体も鍛えれば必ずそれに応えてくれます。

お客様から頂いたコメント

筋力トレーニングについて

ウェイトトレーニングは人生初でしたが楽しいものでした。

一番痩せていた頃より体重が重いのに服はゆるかったので驚きました。前は細くても弛んでいたんですね。

筋肉自慢するようになりました(笑)

やっていくにつれれ自分の体に変化が少しずつでてくるのがうれしかったです。

食事について

大好きなお酒を1日も休まず飲めたし健康な毎日でした。

細かく説明してもらえた事がこれからの体重維持していくにあたってとても参考になります。

今まで食べていた物が自分の太った体を作った事がわかりました。

初めは甘いものが食べたくなりましたが、慣れてくると欲しくなくなり「少しでいいや」と思うようになりました。

お勧めする人、お勧めしない人

B3ダイエットは楽して痩せるというタイプのダイエットではないので、誰にでも気軽に「やりましょう!」と勧めるつもりはありません。ここではどういう人に向いていて、どういう人には向いていないかを書いておきます。
これはそのままダイエットに成功できる人と失敗する人の違いにもなると思いますが、もし向いていると感じるならB3ダイエットを検討してもらえるとうれしいです。
B3ダイエットをお勧めする人
  • 今までダイエットを何度も頑張ったけど失敗してきた人
  • 自分の今の生活を変える覚悟がある人
  • 何が何でも痩せないとまずい状況の人
  • 素直に指導にしたがってくれる人
  • できるように工夫する人
B3ダイエットをお勧めしない人
  • どこかに楽して痩せる方法があると思っている人
  • 自分の今の生活・習慣を変えたくない人
  • 食事は絶対に譲れない人
  • 何となく痩せたいなと思っている人
  • できない理由ばかり言う人
  • 状況のせいにして言い訳する人

最後に

top_profileB3ダイエットは、よくある『楽して痩せるダイエット』や『他人任せのダイエット』ではありません。トレーニングは楽じゃないし、食事を変える勇気も必要です。

しかしそれを乗り越えた時に、スリムで健康で元気な体が手に入るだけでなく、「目標を達成した!」という大きな自信も得られます。その自信は本当にあなたのその後の人生を変えるぐらいのインパクトがありますよ。

ほとんどの人は何をするにしても、めんどくさい道・大変な道を避けて通ろうとします。しかし、その結果はというと・・・何も変わらない毎日です。

一番めんどくさい道・大変な道を選ぶことは一見遠回りに感じますが、結局はそれが夢や目標を叶える一番の近道だということが人生の本質だと私は考えています。

だからこそ自信を持って言えるのですが、B3ダイエットは決して楽ではありませんが、遠回りはさせないダイエットです。

本気で痩せたいあなたにとことん付き合います。ぜひ私と一緒に人生を変えましょう!

直接電話で話を聞きたい!という人はこちら↓
電話番号:0564-55-2753
メールで問い合わせたい!という人はここをクリック↓

B3ダイエット岡崎スタジオ

(整体院fRee内併設)

〒444-0826
愛知県岡崎市若松町大廻43-2 1F
B3ダイエット岡崎スタジオ(整体院fRee)外観